Q&A

Q&A

よくあるご質問

Q

椅子の張替えは1脚いくら位ですか?

A

ダイニングチェアー座面のみの場合、張り地代込で9,000円位(税別)からです。 布地やウレタンの厚みにより価格は変わります。

Q

見積に料金はかかりますか

A

メール、写真による概算お見積は、無料です。出張お見積は、都内に限り無料です。 お気軽にお問い合わせください。

Q

日数・時間はどれ位かかりますか?

A

目安として、ダイニングチェアー座面のみ 1週間程度 ソファー 3週間程度となります。椅子の形状、輸入布地等条件により変わります。 お急ぎの場合など詳細は、担当までご相談ください。

Q

写真による見積もできますか。

A

概算になりますがお見積可能です。

Q

会社でなく個人で頼みたいのですが、大丈夫ですか?

A

個人、法人どちらでも承ります。 エコロジーの観点からも、個人、法人どちらからのご依頼も 増えてきております。

Q

海外で購入した張り地で張替えることは、できますか。

A

張り地の持ち込みでの張替えは、条件により張替え可能です。 詳しくは、お問い合わせください

Q

車のシートの張替えもできますか。

A

残念ながら、車両関係の張替えはお断りしております。

Q

ソファーカバーも製作できますか。

A

製作可能です。正式発注後、現場採寸等が必要となります。 詳しくは、お問い合わせください。

Q

遠方からの注文はできますか。

A

お気軽に、メール又はお電話ください。 お見積方法などに関して、ご相談させていただきます。

お問い合わせはコチラ

お問い合わせはコチラ

東京都文京区白山3-3-3

090-3237-6763

出張地域は都内に限らせて頂きます。

Brown Retro classical style sofa couch in vintage room

ソファや椅子を新しく買い替える前に張替えを考えてみませんか?

昔ながらの家具は、良質の素材の中から厳選したものだけを使用し、職人の手により丹念に作られていました。
ですから、普通に購入した家具でも、現在市販されているものよりも遥かに高級である場合があります。
古くなったソファや椅子を新しく替える前に張替えを考えてみませんか?
カバーの擦り切れ、座った時の沈み。
さらにギシギシと音が出て今にも壊れてしまいそうなソファも修理可能です。
ソファや椅子の張替えはもちろんバネ交換、クッション中身交換など、徹底的に修理していきます。
驚くほど新品同様に仕上がります!
思い出の詰ったソファや椅子がある限り、私たちはこれからもたくさんの「ありがとう」を言ってもらえるよう、日々努力してまいります。

TOP